スポンサーサイト


毎日更新初日

お疲れさまぁ~。

3連休が終わってしまい、体がだるい中仕事に向かった社会人の女性達・・・本当にお疲れ様です。

その美貌が僕の荒んだ心を癒してくれていることだけでも頭が下がるのに自分達の仕事もきちんとこなす女神様、これからも美貌を振りまいて僕をメロメロにしてください。

3連休も関係なく休みの女子学生諸君、健康的な色気を余すことなくみせつけるようどんどん薄着になって僕の清涼剤になってください(理由:スーツ姿の男は暑苦しい)。

3連休がいつの間にか休みがなくなっていたそう僕、紳士です

約束通り毎日更新を1週間ほどやる予定です、

 

さ~て、ネタに詰まったときはすぐリンクの紹介になる事をここに誓います。

今日は多少ネタがあるから話をします。

hennta~i 

はい、この兎さんはキャムさんです・・・・といったら色々誤解を受けるし又火傷するのでいいなおし

はい、この兎さんはキャムさんそっくりですけど本当の正体は、ぴんきゅんというちょっとエッチな兎さんです。

会って間もないのに僕と意気投合している気さくで優しい兎さんです。

まぁ、優しいといっても幼妻ですから・・・

GYAAAA.jpg 

まぁ、こういうことは普通にやってくれます・・・。

Happy Life -止まらない悪ふざけをどうぞよろしくb

以上、今日の記事でした。

又明日~

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

