

さ~て、今週の紳士は

よいではないかよいではないかぁ~

そんなことをしてみたいとか思いながらも表情にも口でも言わないそう僕ムッツリ・・・じゃなかった紳士だよb

 

さて、今日は昨日の続きでかばりあどらごんにでてきてくれる夜兎さんと遊んでいたよ

まね 

こんな感じで・・・あれ?キャムさんでしょそれ・・・と思う人はちょっと間違い

その前の格好は

ヤト 

こんな感じ・・・違いはわかるかな?

・・・・

・・

そう、マント!!

スカート捲くられ役の彼女はマントなんてそんな物はしません!!!!!!!!!

ね、もう・・・キャムさん名乗るならもっとこう・・・なんでもない

まぁ、そのときの僕の発言はこれ

事実です 

うん、僕ながら見事な推理。

まぁ、そんなことよりも。

足が速すぎる時点でもっと違う気がするからね・・・ゲルマ装備してても追いつけないのは幼妻では

あなただけですからね・・・。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

