

お久しぶりかも?

よし、原点に戻って・・・。

 

僕は紳士です!紳士なんです!!!

 

ということで、中の人が不眠不休状態のこの頃

更新できずに申し訳ございません;

後、2ヶ月ぐらいこのペースになりそうです・・・。

 

短い時間でも人に会ってお話をして楽しくトリスタをやっております

皆様に感謝感謝です。

さて、そんな短い時間の中での1コマを紹介

愚連隊 

人に押し付けられたのですがかなりノリノリで遊んでいました。

皆さん有難うございます・・・。

そして御迷惑をおかけしました;

 

紳士の狸より

 


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

