

不定期更新中に付きいつ更新やら・・・。

僕がそう・・・紳士を目指して旅立った時

それが・・・そう!

なんでもない。

だって僕は生まれた時にはもう紳士だったからさぁ!!

ということで、土曜日にもイベントがあり色々と楽しんでいたのですが、SSを撮ってません!

相変わらずSSを撮る癖のない中の人です。

まぁ、ここまでくればわかって頂けるかと思いますが、記事のネタがないので引き続きキャラ紹介をしたいと思います!

さぁ、追記

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

なんとまぁ、代わり映えがない気が・・・。

やぁやぁ、僕は紳士だよ!!

だんだんと時間配分がチョコチョコ出来るようなリアルの状況になってまいりました。

なんだったんだろう・・・今年の忙しさは。

とまぁ、中の人はちょっとお疲れモードですが少しずつ社会復帰していきたいと思います。

トリスタ内には少しは入っておるのですが、基本的に長時間INしていないため完全に浦島浦島!

時が進むのは早いなぁ~。

と言うことで、追記からキャラ紹介(突然過ぎるけど気にしない)

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

自己紹介

一日に2回も記事を書くとは思ってなかった僕、紳士ですb

今気がついたんだけど全く自己紹介がないうちにプレイ日記や他の人を紹介してた気がするよ!

と言う事で自己紹介・・・もとい、使ってるキャラ紹介をします。

 

え~と

これが僕、ここの主役の「え~と」っていうかなり打たれ強いLv141の4114(HP極)の紳士さb

とりあえず、幼妻っていうかなりびっくりなギルド名のギルドに所属してる立派な紳士だよb

みんなからはとりあえず「なやみん」と呼ばれているさ。

いいだろ

 

レタル

そしてこいつが・・・僕の次にできたキャラで3rdのレタル・セタ

アイヌ語で白い犬といういみらしいけど・・・ライオンだよね?

Lv91の3142幸運極というかなりマゾイライオンです。

打たれ弱く火力もない・・・どうしていいやら。

 

もう一人メインの獅子がいるけどここでは名前も画像も鼻血もでてこないよ!

動きづらいし(ボソ・・・・。

 

ということで、こんなキャラで頑張ってます。

以上自己紹介?でした。

