

THALIAが休みがちか・・・

常に笑顔がさわやかな紳士!

それが僕だ!!!!!!!

とまぁ、僕の魅力を伝えた挨拶は終えてちょっと残念な事を伝えるよ・・・。

DRCR幼妻の良心でありスカートめくられ要因キャムさんのブログがあまり頻繁には更新できないらしい・・・。

幼妻の現状と毎日の動向が見れる貴重なブログだったのに!!!!!!!!!

これは・・・自分が後を次ぎません。

以上報告でした。

でもまぁ、SSのない日記もなんなのでちょっと心和むSSを一つ

黒メガネ 

 

うん、黒ぶちメガネ三兄弟。

このときのお話は又今度・・・。

では、又ね~


元気の便り

眠気がすっ飛ぶ事実にも動じず・・・ドモラズ・・・ウバババババババッバア!!!!!

驚いてないよ!紳士だよ!!

今日はちょっと冷静沈着な紳士もびっくりなお知らせをするよ・・・心して見てくれ


え?

そうです、僕のブログが紹介されてます・・・

しかぁ~も(昔のアルシンドのような発音)、この紹介を書いてくださって

しかもリンクを張ってくださったのはなんと!!!

超有名なDRCRの若きエースデルムッドさんのサイトのものです・・・。

僕っていつの間にか有名人?

もっと驚きな事に、幼妻が誇る2大ブログ!

狐ボックス蘭の軌跡というビックタイトルのすぐそばです・・・

僕もビックスター目指して紳士になるよ

追伸

よき友人のデルムッドさんへ

僕は基本的にツッコミの才能はございません。

申し訳がないのですが、みんなの大ボケっぷりが際立ってるので

ツッコミになってしまっただけなんです!!!

でも、器用といわれると嬉しいのでそのままにしておいてください。

今度又遊びましょうv( ̄Д ̄)v

